自分がオワコンだったかもしれない

こんにちわ。にぃとさんです。
久々に投稿なのですが、相変わらず変わらぬの毎日です。

就活全然ダメ。バイトもダメ。

不合格通知、お気持ちメール見るたびに思う

「あれ?私こんなに社会にもダメ認定されるほどのダメ人間だっけ??」

 

私、趣味で配信してるんですけど、ゲームの。

それは毎日楽しくさせてもらってて、リスナーさんや配信者の友達とのコラボも
楽しく出来てるけど・・・

最近「配信の才能があるから」と声かけてアドバイスくれた方がいたんだけど

私が何かしたのか、私に失望したのか、

この1週間で活動アカウントのSNSの反応がパッタリなくなり

その方の配信に挨拶コメントしたら塩対応され

挙句の果てに、その方のおかげで達成した目標のお礼メールしても無視されて

気持ちがさらに落ち込む。

私はもう見限られたのかな。ひと時の夢だったのかな。

人が怖いなと感じた最近の出来事でした。

 

私はやはり社会不適合者なのかもしれない。笑

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。